2020年のphotoCOCOもよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

今年も新年早々荘内神社さんでおみくじを引きましたが

私→吉、旦那→吉、ゆきさん→大吉!

昨年に引き続きゆきさんは大吉です。

私は2月2日過ぎてからもう1度荘内神社さんに引きに行きますw

からのーーー新年早々東根温泉に行ってきました。

たまには家族のためのカメラマンになる今野です。

東根って子どもの遊び場やキレイな美術館もあったりして

日帰りで行っても楽しめる、とっても素敵な街ですよ。

夜はイルミネーションもステキでした。

ここ5年で天童市や山形市だけでなく、鶴岡市や庄内町も子どもにとって

楽しく住みやすい街になってきましたね。

酒田ももっと子どもが遊ぶ場所や学びやすい制度が増えたらいいなぁ。

駅前の新しい図書館に遊び場もちょちょっと…期待していますw

何はともあれ今年もphotoCOCOは

子ども写真をお撮りしますので何卒よろしくお願いします。