庄内で顔出し看板の写真を撮りたい

こんばんはphotoCOCO今野友香です。

最近楽しくて撮らせていただいている写真があります。

看板から顔出してもらってる写真。なんかねぇ可愛いんですよ。

ちなみにこちらは鶴岡の荘内神社さん↓↓↓

雛祭りバージョンで成人式の親子写真♥

お二人とも最高にイイ顔してくれてる!!

こちらは酒田の山居倉庫↓↓↓

獅子舞の看板で姉弟写真♥

パパママが看板の後ろで頑張ってくれました。

ほんの一瞬でパパっと撮ったんですが

この日は酒田を離れる日だったので絶対記念になったはず。

ホントに普通の記念写真なんですがどちらも私のお気に入りです。

お近くに顔出し看板あるよって方いらっしゃったら

教えてくださいね。またね~