ママはつらいよ〜春休み編〜

こんばんはphotoCOCO今野友香です。

今日も一件無事納品。ありがとうございました。

お昼からは子どもに付き合ってイオン三川へ。

頼みの綱だった映画、行っちゃいましたよ。

春休み…あと2週間何して遊ぼう。

子どものパワーって凄いから、こっちが疲れちゃうんですよね。

でもママ頑張るよ!

あなたたちの笑顔のために!

そうそう、映画と言えば

今年は久しぶりに大好きな蜷川実花さんの映画が来ます。

「さくらん」も「ヘルタースケルター」も最高だった。

若かりし頃、

蜷川実花さんの写真集を何十冊と買いまくったあの頃、

あの頃から色のどっぷりついた写真が大好きで、今も私はそういう色が大好きです。

今回もポスターからもう好きーーー!

たまには息抜きもいいですよね。

二本続けてどっぷりハマらせていただきます!