酒田も入学式ラッシュ

こんばんはphotoCOCOの今野友香です。

今日はどこもかしこも入学式でしたね。

私も酒田市内の小学校の入学式を撮らせていただきました。

そこの校長先生、私が中学時代にお世話になった先生でした!

25年経った今でもあの時と変わらず、矢沢永吉のような

最高にロックな口調でカッコ良かったですw

新入生のお母様方もお知り合いの方がいたり、

なんだかとってもご縁を感じる学校でした。

お部屋でも、子どもたちばっかり撮っているのですが、

ママたちからの嬉しい口コミやご紹介がかなり多いです。

これもご縁。本当にありがたいですね。

これからもたくさんの人たちと繋がっていけますように。