酒田も満開!桜ロケシーズンキタ―――!

こんばんはphotoCOCO今野友香です

今日はニゴロデザインさんでブログの講習会に参加させていただきました。

「ブログを書くときは○○して、次に○○して、最後に…」

高橋社長のおっしゃってること、わかっちゃいるけどできないんですよね。

できないんじゃない、やらないんだよねぇ私。

The 三日坊主の今野でございます。

さて、ニゴロさんに行く前に瑞穂の木村屋さんに寄りました。

通りの桜がとても綺麗に咲いてきたのでお団子が食べたくなってw

花より団子!

そんなことは言ってられない!明日から怒涛の桜ロケが続きます。

3日連続のブライダル前撮り、

そのあとは入学記念ロケと七五三ロケです。

頑張るぞー!楽しみー!

ロケーション撮影してみたいという方、

これから予備日が空いてくる予定なので是非メール下さい。

まだ間に合います!

ロケーションのギャラリーも是非ご覧ください。

それではまた!

↓今日のゆきさん♥姪っ子に塗ってもらったらしいw↓