カメラマンだってただのカメラ女子ですw

こんにちはphotoCOCO今野友香です

連日のブライダル前撮りが終わり、子どもたちの桜ロケが続いています。

毎日毎日桜見てても全然飽きないもんですね。

昨日、撮影の帰りに酒田一お洒落なお店と名高いtroaさんの裏の土手に

桜を撮りに行きました。

福島に引っ越してしまったお客様にどうしても見せたくて。

すると、携帯を手にお声をかけてくれた奥様が、

「いいカメラ持ってますね~」とw

完全に私、桜好きのカメラ女子w

その奥様は、離れて暮らす娘さんに鳥海山と桜の景色を

写メして送ってあげたかったらしいです。

袖振り合うも他生の縁と言いますが、

綺麗な風景がなかったらすれ違うだけの人も

少しの間景色を共有しながら会話ができたりするのって素敵ですよね。

私はおしゃべりな方だからそういう些細な会話大好きです。

そうそう、庄内の桜まだ間に合いますよ!

ソメイヨシノは今がピークですが、

酒田の土門拳記念館や鶴岡の美咲公園の八重桜はこれから咲きます。

今年まだ桜を見ていない方チェケラーですよ!

それではまた