母の日の贈り物

こんばんはphotoCOCO今野友香です

一昨日幼稚園で保育参観があり、

母の日のために娘が作ってくれた可愛い入れ物をいただきました。

去年は感動したのですが、今年はちょっと気になることがある…

鼻穴でかっ!!!

私の似顔絵を描いてくれているのですがなんとも鼻穴が大きいのです!

娘に「ママこんな感じ?」

と聞いたら「だってママの鼻穴こんなにでかいじゃん」

と指さされましたw

子どもってよく見てるもんだなぁ。

娘よ。あなたも鼻をほじりすぎるとママのように

鼻穴デカデカ母ちゃんになっちゃうからね!要注意よ!

疲れた体と心を癒してくれた娘からの贈り物でした。

ありがとう。

休みなしだった10連休が終わり、納品準備頑張っています。

4月5月の撮影分、ギャラリーに結構UPしていますので

(七五三、入園・入学、ロケーション、誕生日、ニューボーン)

是非見て下さいね。それではまた