夏よさらば!七五三シーズン到来!

こんばんはphotoCOCO今野友香です。

なんと約3ヶ月ぶりのブログ更新。三日坊主ならぬ三ヶ月坊主!

夏はゆったりお仕事しながら、近くのプールや遠くのプール、

とにかくプールで遊びながらクラゲのような生活をしておりました。

8月分の納品準備もラストスパート。着々と進めておりますよ。

そしていよいよ来週から9月!

酒田鶴岡庄内の写真館さんががっつり力を入れる

七五三シーズンの到来です!

まだまだ暑い日が続きますが、いよいよ撮影が始まります。

今年は荘内神社さんのHPの七五三特設ページからも

photoCOCOにリンクしていただいており、

身の引き締まる思いです。ありがたやありがたや。

お知らせに撮影可能なお日にちをUPしました。

(秋の土日、結構仏滅引っかかってるなぁ…)

七五三以外の撮影ももちろん承ります。

可愛くお撮りしますよ。よろしくお願いします。

それではまた~